スポンサードリンク

2014年06月15日

メタリックベリー02@改良型

どーも

妄想ハンドメイド友の会『バラトカゲ』会員No.1のベニトカゲです

最近、Tシャツコラボ活動家として活動してます

M川親方とのコラボで0.1tTシャツをリリースしたり

Sヤマ君とコラボしたボクコーTシャツをリリースしたり

次のコラボ作品は....詳しくはTシャツ★ロックでカミングスーンて感じです

僕のその精力的な活動に触発されたのか?よっぽどヒマでやる事が無かったのか?

クロトカゲがメタッリックベリーの改良型を一年ぶりに何の予告も無しに突然リリース!!

クロトカゲの行動はいつも唐突です (・・;)

メタリックベリーというのは....

以前に、Tシャツ★ロックの記事でチラッと紹介したブレスレットで


・メタリックベリー01
1_m_b_01_20140615.jpg
【初 代】


金属植物が生い茂るメタリカルの森にピクニックに出かけた時に摘んできたシルバー野苺で作ったブレスレットです

私ベニトカゲがデザインして相方のクロトカゲが制作してます

今回の改良型メタベリは、革紐をスライドさせてサイズの調節が出来る様になっていて初代よりも脱着が楽にできる様に工夫されています


・メタリックベリー02
2_m_b_02_20140615.jpg
【改良型】


流石っ!!クロトカゲ




芸が細かい!!




気が利いてるっ!!




天才的っ!!




ひゅーひゅー!!




( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




クロトカゲ。褒められて伸びるタイプです(笑)





でも、あれだね....

革紐をスライドさせてサイズ調整が出来て脱着もし易くなった点は改良型@メタベリの方が良いけど

初代のメタベリの方が荒々しいイメージで存在感があってオレ的には好きかも?

よーく比較して見ると、編み方とか微妙に違うみたい?だし

まあ、改良型の方が主張し過ぎない感じでアクセサリーとしてはさりげなくて良いのかもしれんけど逆に

みなんさんは、その辺どう思います?
【関連する記事】
posted by バラトカゲ at 07:36| Comment(0) | ハンドメイド☆アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

